2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か者の束の間の喜び...

つい先日、理工系の頭の良い学生たちと、話をして思ったこと。
オウム真理教のあのエリートたちもこんな感じだったのかなぁ...と。
こりゃ麻原に騙され、神秘的なこと言われたら ハマるなぁ...と思った。
彼らは、勉強だけしてきて真面目なんだもん....(笑い)

日本国内で、ネットへの著作物のアップロードや、ダウンロードが法律で禁止された。
アップロードや、ダウンロードが違法になったのは、わかるけれど、引用や商品紹介、リンク、口コミで使用される画像、ファンのサイトの画像、外国人がYOUtubeに上げた動画、
数え上げたらキリがないが、どこまでが罰則なのか?取り締まれるのか疑問です。

日本は、どんどん住みにくい国になっていってます。CDやゲームが売れないのもネットコピーがあるからですが、質が悪くなったのもあきらかですよね、テレビの規制、漫画の規制、雑誌の規制、ネットの規制 風俗の規制
著作権は守るとしても あまりにも これはだめ、あれはだめってやってたら、面白い事って半減する。
削減するだけ規制するだけで、理解しない。
もうすでに日本では不景気も手伝って、面白い事が壊滅状態。若者が元気じゃない
まあ、どこの国でも一長一短あり、トータルでやっぱり日本はまだまだよい国だと思います。

さて 話は変わりますが、
実はある海外動画に出ているモデルさんの名前が知りたくて、2年くらい探していましたが、
ようやく昨日、暇だったので、時間かけて検索して ようやく見つけました。(笑い)
本当にそのときは、大喜びしました。(笑い)
以前は、何度も検索してみたのですが 見つけられず、ある英語サイトでは
この人ではないか?というポルノスターがいて、確かに似ているけれど 何か違うのではと思って はや2年。
どうやって見つけたかの苦労を話します。
まずは海外動画にその名前はなく、あるのは「Famous Asian Model」 恐らくこの動画をアップした外人さんも名前を知らないと思われます。コメントには
「what is her name???」彼女の名前は何?という質問だけ。
他にも探している人がいるらしい。
後は、動画にアジアで撮ったらしい風景。それから見た感じタイかベトナム人か、そこらへんの顔立ちした巨乳美女と、(伊東美咲をセクシーダイナマイト風にした感じ)
その発信の大元であろうサイトの名前。
まずは、大元であろうサイトから検索。韓国のhankook.comというサイト。前もここを検索したが、このサイトからこの動画を見つけられなかった。
それからタイやベトナム、インドネシア、アメリカなどの「Asian Model」をかたっぱしから探すが(笑い)
いない。んもう、FBIの顔照合犯人探しのごとく閲覧する....。(笑い)
もうこのへんで生きてるうちに、いつかは見つかるだろうと 思い始める。
「what is her name???Asian Model」という質問者からの投稿を検索。
日本人ばかりでる。(笑い)
そのうちの1つに、その動画の画像がひっかかる....が結果、名前なし。(笑い)


新たな展開
海外の英語サイトを、丁寧に 翻訳サイト等を使い それらしき言葉をしらみつぶしに読むと、
発見。ありました。なんとなくそれらしき言葉を読む。
何々、彼女は現在フィリピンの人気セ○シー女優....Francine Prieto フランシン・プリエト!!という。
ノルウェー人の父と、フィリピン人の母のハーフ。どうりで..(笑い)
頭のモヤモヤが消えた思いです。
なんでも韓国に呼ばれて、脱いだ動画が初めのこれだったということ。



それでは彼女の動画を引用します。
セクシービームにご注意を....。
動画サイト

もう名前がわかると次から次に写真や動画が見れるように...。


愚か者の束の間の喜び...でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR