2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の不思議な体験

僕が体験した不思議なことは、過去に何個かあるけれど、その中の1つを今回お話ししようと思う。怖くはありませんよ。(笑い)

それは、もう15年くらい前のこと。
夜 布団に入り、眠りに入りすぐのこと。
金縛りのような状態に落ち、目は開けられないが、音と意識はリアルにある状態になった。すると、左耳から何か入ってきた。そして小さな音が聞こえてきた。最初は、虫かと思ったが、虫の羽の音ではなく、それは金属の よく鎖に付いた鎌が゜回転しているような金属音で、ギュルル・ギュルル・ギュルルという音で、それが奥に入り込むにつれて、大きくなっていった。
「もうだめだ、頭が割れそうだ。なんだこれは!!」驚きと、不思議感。そして痛みがある。僕は、夢を見るときは、今自分が夢を見ていると、途中で気付くので、この出来事が夢ではないと思った。とにかくリアルとしか言いようがなかった。
この間 15秒から20秒ぐらいだったが、今度は音が小さくなり、脳の奥で止まった気がした。痛みはなくなり、すぐ起きて辺りを見渡したり、いろいろ探したけれど何も変化はなかった。

その翌日、友達にこの話を話すと、夢でも見たんだろうと馬鹿にされた。
自分的には、「もしかしてあれは霊関係ではなく、俺を調べる小型UFOとかだったりして、宇宙人にチップを入れられ...」と冗談で思っていた。
そして、次の週に別の友達にこの話をすると、衝撃の言葉を聞いた。
なんと、その友達も自分が体験する何日か前に、不思議な体験をしたという。
寝ていたら、変な音がして、何かが空中をすごい速さで飛んでいたという。
そして、それを俺に話したというではありませんか。で、自分はその話を覚えていないなんて、なんて無責任な奴だと、逆に怒られる始末(笑い)

とあるラジオ番組に、その話をしたけれど、「耳に虫が入ったのでは、ないか」とまとめられ、誰にも取り合ってくれなかった。(笑い)
その後、別の件で、病院で頭のレントゲンや、MRI CTをやりましたが、何も異常なしです。



そして、月日は流れ、あれから金縛りの経験も一度もなく、不思議なことは
、何ごともなく過ごしていたある日、ネットを見ていたら、同じような体験をした人が少なからずいることが判明。そう、15年前のその頃は、そんな経験した人の情報もネットも今ほど充実してなかったので、発見できなかった。

モデルの道端アンジェリカもTV番組で、似たような経験をしているとのこと。
引用
道端アンジェリカ「実は今年、ある怖い体験をしたんです。普通に渋谷を歩いていたんですけど、裏路地に入った瞬間、「キュルキュルキュルキュル」ってノイズが急に聞こえてきたの。しかも、耳からじゃなくて、脳の中で響いているような感じ。すぐに収まったんだけど、あの音がいったいなんなのか、いまだにわからないんです」よ。
起きているか、寝ていたかの違いで、この症状は同じだ。
それに、宇宙人と交信するピコピコ交信も出来るとか...(笑い)
(でも僕は、ピコピコ交信はできないんです....)

他にも、同じ経験をした人がまだまだたくさんいる。
そして、さらに調べてみると、こういう感じではないが、頭の中で金属音のする人、は、もっといて、原因不明の病気だと思っている人もいる。これらの人たちも恐らく何分の一かは、関連していると思う。そしてそれを知らずにいる人も。

僕にも、時たま「キーン」という耳鳴りがする時があるが、あれとは全く違う感覚が
この現象。

さて、さらに調べると、それは「小型UFO、ディスク・スキャナー」による人間の心を読み取る装置という説。
それがもし本当なら、自分の頭の中に記録されたエロ動画やサイト、見たアダルトビデオまで読み取れらるって訳だ...(笑い)
これって、宇宙規模で恥ずかしすぎることだ!!....(笑い)
せいぜい一言「これから、読み取りますよ」と挨拶がありゃあいいのに。
いや、待てよ、まだ中にある場合、俺を介して、宇宙人たちが、エロ動画見てるってことも.....。
それなら何か見返りくれ!!こっちは有料で見てんだから...。

なんてね(笑い)

脳にチップを埋め込み、ロボトミー化説。
アメリカ政府と宇宙人の陰謀説? (何のためにそんなことするの? )
アセンション説....。
いろんな説があります。

...だが僕は、敢えて、違う説を唱えます。こんなこと言うのも馬鹿げていると思いますが。半分 冗談と思って聞いてください。
それは、賭けの対象です。(笑い)
宇宙の遠い星で、たくさんの宇宙人が、ハンデをつけて人間にセンサー付きのチップを埋め込み、地球が破滅するまで、子孫が生き残れるかを賭けているのではないかと思うのです。無作為に選ばれた人間で、大金持ちに生まれていたなら、1.2倍とかね。凡人で健康面も悪い、子孫の残す不利がありすぎるなら300倍とか...(笑い)
宇宙人が、そんなことやってんじゃないかと思うわけですよ...。

...さらにこの不思議な金属音というのを調べると、衝撃な事実が...。
去年から世界各地で異様な金属音が聞こえてるらしい。
Godzilla Sound Heard in Canada + Mystery Drilling Sound. Wtf is Going On? - August 16, 2011


Strange sound in Kiev (Ukraine). Странный




ただし、これが人工的なものなのか、違うのか、ぼくにはわからないし。
カナダやロシアなど世界各地で起こっているとのこと。
工事の音にも聞こえますね。
終末説を唱えるものも。
でも、僕が体験した音とは、全く違う。僕が聞いたのは、すごくはっきりした機械が回転する金属音でしたよ。これは、大きな宇宙船を思わせますが...果たして。

まあ信じるか信じないかはあなた次第… 
パクッた(笑い)

ただ、私は、不思議体験をしても、霊も宇宙人もいるかもしれんし、証拠がないから見てないし、凡人の俺には、わからないという考えなんですよ...。(笑い)
ただ1つ言えるのは、もし宇宙人がいたとしても、人間を絶滅させる気は今のところ
ないということでしょう。これだけやれる技術があるのなら、人類はとっくに全滅していますよ。だけど地球という星の終わりは必ず来るので、そのころには人類は、宇宙船で、宇宙生活しているでしょうしね。だから今のうちに宇宙人とは仲良くなっておいたほうがよいと思います(笑い)

『メン・イン・ブラック3』の宣伝みたいに、なってしまいましたが、一切関係ありませんので、ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR