2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは、マカオで過ごすの巻....その1

えーみなさん。GWはどう過ごされましたか?
連休中は、乱交パーティーや、人妻貸し出しで、忙しかった人もいるでしょうね。
掲示板にも多くのお知らせがあってましたね。

さて、小沢さんが無罪になり、党に戻ったところで、
みなさん、ここは一気に「消費税反対」を唱えませんか?
家庭の電気料金も上がり、他の税金も上がり 財布から金ばかり出ていきます。
そして、消費税反対決まったところで、小沢さんに拍手を送り、民主党には、政権交代してもらいます。(笑い)

エー私は、今回の連休は、久々、男のパラダイス、マカオに行ってきました。(笑い)
今回の旅は、関東に住むY氏と、現地待ち合わせ。
Y氏とは、FKKツアーで知り合った海外風俗仲間であります。

それで、早速ネットで航空券チケットを予約。
いつものように、車で行って空港乗り捨てするために、ネットを調べて電話するが、さすがGW。もう駐車場は、予約で満席。送迎付きのチョイ離れた駐車場に、なんとか予約が取れた。

後は、現地に先に行っているY氏に、天気や、日本人は多いかなどの確認のメールを入れてみる。
想像通り、現地は 蒸し暑く 日本人も多いとのこと。
希望は、空港-街中、スッポンポンだけど、シャツ1枚でいいかも....(笑い)

さていつものように、福岡空港に行きました。
なんとっ?
空港ガラガラン。今日4日だから、みんな3日に出発したのかな...。
チケットカウンターに行くと、台北行きのチケットのみ渡される。
慣れでよく見てなかったけれど、台北からマカオまでは、エアマカオだったので、チケットカウンターが違う。現地で調達しないといけないとは、めんどくさい。

チケットカウンターも無事終わり、セキリティチェックも通過し後は、ゲートの待合室に行くだけです。
機内に乗り込み、さあ出発。
機内は、横も前も誰もいないので、のびのびできました。
今回は、チャイナエアラインです。飯に、親子丼がでる。

2時間後、台北へ到着。
途中、乗り継ぎの台北で飛行機を乗り換え、また出発するんだけども、エアマカオのチケットカウンターが、なかなか見つからない。
係員に出会うたびに聞いてみるが、「カウンターB」としか言わない。
広い空港を歩き回り、やっとこさ見つけた「カウンターB」。えっここ?
誰もいないじゃん。(笑い)
通りかかった係員に聞いてみると、ここに電話してと指さす。
その先に、小さなエアマカオの看板と、電話機1台。
電話すると、日本語で私の名前を言う。そして今からこちらに来るという。
チケットカウンター処理も無事終わり、また荷物検査をして、搭乗ゲートヘ。
日本人は、私ぐらい...。客も少ない。
エアマカオ初乗り。小型の飛行機。
エンジン音がとてもうるさい。
機長の挨拶が始り、声から想像すると、空軍の荒くれパイロットって感じ...(笑い)
そして想像通り、やる気満々の急加速、急発進。
機体は古く、ガタガタ揺れ 音がうるさくて眠れない。
飯もでるが、日本を離れていくと、だんだん米がまずくなる。
そうこうして2時間ぐらいでマカオ空港に到着。
福岡を出て、乗り継ぎで10時間って...なんとかならんものかな....。
現在夜の11時ぐらい。
マカオ空港で、4万両替する。3580香港ドルぐらい。空港だからレートが悪い。
マカオ空港の外に出ると、タクシーが1台もいない。マカオの欠点の1つ、タクシー不足。ようやく1台来た。

今日の待ち合わせは、「リオスパ」。
久しぶりのマカオに、胸ときめくが、心配なのは今日の「リオスパ」の寝床。
多いのを覚悟して、到着。

入ってみると、いっぱいだけど、珍しく何台か、ソファが空いている。
マネージャーも変わっていた。
それからY氏と再会。もうくつろいでいらっしゃった。
何時間か話し込んでいる内に、もう2時になる。
それで、ショータイムを見ました。ショータイムとしては、遅い時間だけど。
ショータイムを見に来た20人ほどの男たちに、30人、40人の女の子が、周りを囲みます。日本人の若い男2.3人も数グループ例のごとく来ていますね。
数人のマネージャーが、一人一人気に入った子を聞いてきます。
次から次へと女の子たちが、指名され消えていきます。
この日は、2人だけがモンゴル、そして多くの中国人です。
みな170センチ以上あります。美人でたわわな巨乳、そしてセクシー。
いつものごとく迷います。
私は、そういう時は、いつも少数派を狙います。と思っていると
モンゴルの一人、ビビアン・スータイプの子が指名され、消えました。
残るは、この中で一番背の大きい子です。
その子を指名。
少し待ち、部屋に通されると彼女が来ました。
星級なので、2480香港ドル(約28000円)と言われました。いつもリオは同じこと言うので、わかっております。ミルク風呂は断り、部屋に二人で入ります。服を脱ぎ
部屋に入ってゆっくり見ると、彼女は綺麗ですね。顔は大味かなと思うけれど
白い肌の大きな奇麗な胸のラインが、完璧に僕が大好きな形です。奇麗な乳首と、バランスのとれた乳リン。どれをとっても絵になります。スタイル抜群のイイ女です。
マカオが天国なのは、この瞬間ですね。
日本人のスタイルでは、なかなか探せないし、確実に、このクラスだと、もっと高い料金を取られます。

いつもの如く、リオは、風呂場の台に寝かせられ、体を洗われます。
それから生フェラ、が始まります。
モンゴルの子を、前も指名したことがあるけれど、口調は優しい英語でしたね。
そこに癒されます。
それからベッドに入り ゴム付きセックス。
手に余る丸い大きな乳を鷲掴みにして、激しいピストンを繰り返して
フィニィシュ。
激しい子も入れば、事務的な子もいます。
特に中国人の綺麗お姉さま系は、事務的多いですが、こればかりは当たってみないと一概には言えません。

なんてのが終わり。またまたY氏のソファーへ。
すると、遠くから、マネージャーが「ちんこまんこ、ちんこまんこ」と言っていた。
僕は、それを聞いて、笑ってしまった。
なぜなら、この「ちんこまんこ」のリオスパ伝来の経緯を知っているから...。
それは数年前、ある僕の隣に居た日本人たちから始まった。「ちんこまんこ」とマネージャーに言うたんびに、マネージャー達が大爆笑。
次の年も行くと、新しいマネージャーが、日本人に「ちんこまんこ」と言って、腹抱えて笑っている姿を見かけた。
もうすかっり、忘れかけてた今、まだ続いていることに、僕は笑いが止まらなかった。(笑い) リオスパよ、永遠あれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR