2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪デリヘルの店に突入

早いものでもう9月、一年なんてあっという間ですね。
さて
韓国のガールズ・グループ「KARA(カラ)」の尻振りダンスが、本国で禁止というニュース。
正直言って、これだけ最新の流行りの音楽が、セクシーでエロくないと売れないという時代に、尻振りぐらいでギャーギャー騒ぐって、いかにもアジア人らしい考えやな(笑)

どんだけアムロや、コウダクミが露出しとんねん。レディーガガなんて、ほとんど裸やで!!...と倖田 來未が言ってるか、どうかは知らんけど...(笑)
(岡本夏生もあの年で頑張って、露出している。枕営業も実践している偉い人であります(笑))

...まあ、エロについては、欧米のようになれとは思うが、それは少数派意見で、日本人はまだまだ女性に恥じらいを求めているから安心ですね。それの究極がロリコンだけど。
でも確かに、洋服をばんばん脱いで裸の女性に抵抗がなくなると、それはそれで寂しい感じがするのも事実。ドイツのFKKで体験したあの状態を、堅い貞操観念国では実現できませーン。(いや、でも最近、年のせいかそれとも遊びすぎか..女性の服の上からでも、どんな体しているのか想像できるんだよね。本人は全くエロイ気持はないんだけど(笑))
結局、無いものねだりは永遠に続くってことか。(笑)

私は、ロリコンに興味はないんだけど、昔、何度かそういうビデオを見たことはあります。今はないけど昔は、普通にビデオ屋でレンタルしてた。
結構えぐい内容だったのを覚えている。内容は50ぐらいのおじさんと、そのおじさんと親しげな8歳とか10歳ぐらいの女の子と行為をやるもので、普通の家で撮影してた。そんなマニアやロリコンにとっては夢みたいなビデオだった。
今は、そういうのは、たぶん例のファイル共有ソフトとかにあるのかもしれないが、使ってないので、よくわからん。

さて、金髪デリヘルの店に突入ということで、福岡に出来ていた金髪デリヘルの店に
行ってきました。まあ、何度か東京や大阪のそういう店に行ったことあるので、同じスタイル?なのか確かめに行ってきました。

ホームページにある写真を確認。
ふつうは、大抵、米プレイボーイ誌から取り込んだもの?なんかから写真が作られているようだけど、ここは携帯写真をそのまま使っている。
だから本人に近い。
そこで気に入った子をホテルに読んでみることにした。
さっそく電話するが、今日は帰ったとのこと。(ほんとに在籍してんのかね)
じゃ次の候補を選ぶ。
待つとすぐに来た。自称スペイン人というが、見たところコロンビアにも見える。
この辺は、あてにはならない。
また写真より、老けている。ここが携帯写真のマジックだ(笑)
で、内容的には、東京や大阪と同じシステム。彼女も東京から大阪、そして福岡に流れてきていた。きっと次は、韓国語を覚え ソウルにいるんじゃないかと思うね(笑)

そして東京や大阪と同じ金額.....。
あの、ここ東京や大阪とは、物価が違うんですよと、説明しても、何も耳はかしません。
FKKの中でも、日本人には売れない部類だろう。

ということで彼女と別れ ホテルを出る。

話は変わって、なでしこジャパン。
中国と、北朝鮮戦は、ラフプレーに苦戦しそう..なので
日本の応援を込めて
アントニオ猪木VSアリ戦でも使われたという伝説の作戦を1つ教えましょう。










キーパー以外全員、鉄入りのシューズで向かいましょう♪
後、澤選手には、DF振り払い用に、手の中に石を入れておきましょう
そしてテレビの映ってないところで、こうねガツンと
そして、一人倒すごとに、志村けんの「あい~ん」を決めてほしい!!。

以上
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR