2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいアレなこと

「担ぐみこしは軽くてパーがいい」BY小沢一郎

この国の総理に選ばれるのは一体、誰だろうか。
今、一歩リードしているのが小沢派を味方につけた海江田万里。
その小沢さんに神輿に担がれるのが、海江田万里。
海江田万里に日本を預けて本当に大丈夫なのか?(笑)
あんな無責任口調で、原発で避難されている人達に言葉かけてもね。
こんな大変な時期に、全く期待できないなぁ。皆さん、そう思いますよね。

島田紳助の引退騒動はあまりにも唐突だったので、私の知り合いの芸能関係者がいってましたが、よっぽどヤバいことに関わっているんじゃないか?とのこと。
そうでもなければ大手の吉本が、稼ぎ頭の島田紳助をクビにしないとのこと。
ほとぼりが冷めて逮捕!?...ってこともありうるかな...と言っていた。
まあ噂だけどね。

誰でも、闇の人間の力を貸りると、その借りを返さなくてはいけなくなるので、スブズブと付き合いが長引き、いつか自分に、しっぺ返しが来る。
特に芸能界は、暴力団や暴走族上がり、企業舎弟とつながってる。
昭和からいるような演歌歌手、俳優、女優、長く一人身の女性芸能人。
好みの男性が、やんちゃな人、ほっておけない人という女性芸能人は、断定はできないが、そういう関係者が大好きなようであります。目がとろ~んとなっちゃうほど。(笑)
...まあ、大企業の愛人もあるかな。まあせいぜい遺産がたくさんある年寄りの
愛人になり、結婚までセックスして遺産目当ての子供も作る。それ以降、セックスレスしてさんざん旦那の金を消費し、贅沢ざんまいして旦那の死を待って下さい。そして死んだら次から次へと旦那の愛人が発覚して...あれっ、どっかで聞いた話だな(笑)

さて、そんなことはどうでもいい話。今回の本題です。
美味しいアレなことということで、美味しいラーメン屋のお話。
えっ、何か勘違いしましたか?(笑)

えーだいぶ前に福岡のラーメン店「ラーメン 龍の家」の話をしました。
ラーメン 龍の家も今や新宿にお店を構えて、大変、好評のようであります。
こちらが「ラーメン 龍の家 新宿店小滝橋通り店
しゃべくり007でも徳井がうまいと言ってたようです。(笑)

そこで、第2弾。まだ東京に進出してはないが、いずれ進出するであろう
福岡のラーメン店屋さんを紹介しましょう。

それが「博多一幸舎」です。ここも博多では大大人気店です。(笑)
こちらが「博多一幸舎」

私はここのラーメンが好きです。店の作り方によって微妙に違うけど
近くに寄ってラーメンが食べたいときは良く行きます。
また龍の家とも違うラーメンの味であります。
どんどん進化している博多ラーメンの中でもレベルが高く、お客も満足し、人気も高いです。なんかアジア方面の海外にも進出したようです。アジア近いからね。


ただ少し味がこいので、東京の女性の人には点数低くなるかも?
それとどうしても本州のラーメンは太い麺なので、細麺には物足りなさがあるかもです。

あと、東京に既に進出している店も紹介しちゃるけん。
有名な「博多長浜屋台 やまちゃん」ここも大好き。
ここが「博多長浜屋台 やまちゃん東京銀座店」

これまて話したラーメン屋さんは、わりと綺麗で元気な店員のいる最近の感じの店たい。店内にジャズなんかも流れてたりして...。
でもこのお店は、屋台から始まり、そして本場の博多そのまんまの雰囲気、あの屋台で食うラーメンみたいな感じの親しみやすさ満点の店です。
東京からも帰郷した福岡人が食べに来てました。それでかどうかは知らんけど、(笑)
2002年に東京銀座店をOPEN。そのお店の雰囲気は、洒落た銀座風(笑)かわからんけど、是非『かた麺』か『バリかた』で替え玉おかわりで、チャレンジしてみてください。(笑)

まあ、舌の好みは人それぞれ違うので、美味しくない、他のラーメン店が好きという人もいますから、強制はしませんが これらの店は、私は好きな味です。
一風堂や龍の家の味が好きな人なら、行ってみてほしいものです。

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR