2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオ2009年1月1日 地獄からの帰還18サウナそして利澳水療芬蘭浴

1月1日 元旦

昼に目覚めた。腹が減ったので、何か食いに行こうと町に出る。
「カフェナタ マーガレットの店」は今日も休み。しばらくぶらぶらして歩く。
あっ見つけた大富豪サウナ。こんなに近かったなんて。
しばらく行くと広場らしき所へ
ホテルから3ブロックくらい左のところ。
ここがもしかしてセナド広場?思ったより狭い。
今日は元旦ということで、観光客でいっぱいだ。こりゃぁスリの稼ぎ時だな。
そして、どの店も並んでいる。飯を食いたかったけど、こりゃたまらんと
この場を脱出する商店街みたいな所を抜けると、赤の扉の続くいかにも中国らしい通りへ。
確かガイドブックにもここ載っていたなと思いつつ、さらに奥へ進むと
いかにもマカオの貧民街みたいな町並みに出た。
よく見ると賽館と書いてある。ああここが賽館か、
でも昨日のショックの抜けきれない私は、扉をひらなかった。


坂道と下り道の繰り返される道に、ふと見ると、教会が見える。
世界遺産かなと思いつつ階段を上り、教会の中に。
崇高な音楽が流れ、心が安らいだ。

そしてまた坂道と下り道の繰り返される道に、疲れ、タクシーに乗る。
タクシーといえば、バンコクに行ったときはひどい目に遭ったことを思い出した。
まず、目的地をつげても知らない。知っていても目的地に行かない。ぼったくり。
マカオのタクシーはどうかというと、この後何度となく利用したが、安心だ。
ただ時におつりが人民元に誤魔化されることはあったが、どんな近場でも行ってくれる。英語が通じなければガイドブックまたはホテルの名刺を見せればほぼ、
行ってくれたし、中にはすごく親切な運転手もいる。
近場で13HK$から始まり20HK$ぐらいでどこへでも行けた。

タクシーに乗って18サウナに行く。18サウナと言っても通じなかったので夜遊びガイドブックを見せるとOKした。

18サウナ
システムは他と同じ。この同じ作業に飽きてきた。(笑)
このサウナ、大浴場で、客が多い。30分毎にこの大浴場から通路に並ぶ。
約50人くらいのロシア、ベトナム、タイ、中国、台湾などの女達だ。
はじめてはっきりと顔もわかるサウナだった。
3回か4回見たが自分の好みは居なかったので帰る。日本人客もいる。

またタクシーに乗って今度はリオホテルへ
リオホテルの3階にある飯田という日本料理の店に行き天ぷらそばを食べる。
そのままエスカレーターで5階にある利澳水療芬蘭浴リオスパへ。
客多いナァ。と思いつつリラックス椅子に座ると、たくさんの爪切りはどうかとか、足マッサージはどうかとか、うるさい。
しばらくするとアラムと名乗る流暢な日本語の出来る男性がシステム説明。
30分毎にショータイムがあり、顔見せするという。
最後のサウナへの期待を胸に
2階の階段を登り、顔見せルームへ。日本人のサラリーマン団体ツアー様ご一行もいる。
さあ、女の子達の登場です。我々を取り囲むように40人くらいが
一斉に壁に並ぶ。
正直、私は驚いた。今まで見たなかで一番である。みな美形。ハイレベル。高身長、巨乳 他の見たところより、2つくらいレベルが高い。ホットレディだ。
となりのオヤジが「タイにも行ったが、比べ物にならないくらい美形ばかりだ」と言った。みんな興奮気味だ。正直この中から選べない。
各国から良いのを揃えている。皆整形しているのか、テレビにいてもおかしくないくらい美人なのだ。よく見ると同じヘアメイクなので違いがわかりにくいが。
その中でも優しそうな美形。ハイレベル。高身長、巨乳を一人指差した。

そして部屋に行き、ミルク風呂を受ける。アラムが来て、彼女はモデルなので
2.380HK$ですと言われた。私「OK」彼女はモンゴル人らしい。
黒髪で美人で可愛い。身長も大きい。肌の質は日本人に近い。話してみるととても性格が良く、とても癒された60分間だった。彼女も指名され喜んでいた。

アラムが来てどうでしたか?彼女はと聞くので、最高だった明日も来るよと告げた。そしてその日はその後1時間して帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR