2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数週間前の夢

数週間前に、夢を見ました。
それは、内容が、よくわからないけれど、二人の女の子バンドの夢と、何だか聞いたことあるような
言葉だった。 それは「グローバルネットワーク」だった。

その時は、「グローバルネットワーク」という会社の株でも、買えっちゅー暗示かな...と思っていたけど、笑
最近テレビを賑わす、舛添さんのことだったのか!

正直、贅沢しすぎだな。都知事。税金で。
でも、他にもいると思う。おんなじことしている人。

まあ、でも昨日見た夢は、北島三郎が、「北島三郎競馬記念館」建てるという、夢だったし...笑 当てにならんな

オバマさんが、広島に来るとのこと。しかし、何か本当の目的か゛あるのでは、ないかな と思ってしまう。
米国内での問題とかね。アリバイ工作とかね。
9/11の時、ブッシュは、子供たちに絵本を見え見えに読んでいた。
いかにも平和的なことを、表でやって、裏で、作戦が行われる。

映画「ゴッドファーザー」でも、マイケルが、教会で神に誓いを立てている時に、ニューヨークの五大ファミリーのドンとモー・グリーンを軒並み粛正した。..笑

トランプ 暗殺か!? .笑 なんてね。

自分には、どうしても「エコノミスト 2016」の表紙に、書かれているように、日本に原爆を落とした欧米の雇われ王が、
征服した土地を、初めて見に来た、それも高見の見物で 見に来た としか思えないのだけどな-。笑
http://tocana.jp/2015/12/post_8284_entry.html

日本の塔の上に立つのは、コロンブスの写真。
コロンブスは、アメリカ大陸発見。
アメリカが真に、日本を占領したという意味か。
ただし、謝罪はいらないんじゃない。今のアメリカが落としたわけじゃない。
反米国家は、そうじゃないと思うが。

日本も、トランプになると 面白いかも。何だか金を多く出すほうに味方につく感じだから。
日本も 特亜に遠慮しなくても よくなったりして....。

以上 数週間前の夢でした。

GWも終わり

GWも終わりですねー。皆さんは、どこか行きましたでしょうか?

私は自宅で動画ばかり見てましたよ(笑)
「ダラケ! シーズン7 第3回 「世界の風俗を知り尽くした男ダラケ」なんかも見てましたね。
あそこに出てる方々と、アジアン王のタイツアーで会いましたねー(笑)
もちろん島袋さんの店で、

まあ...でも、真ん中のライターの方は 貧乏風俗担当の方は、アジアン王の方でしょ 廃刊になったけどお世話になりましたよ。

タイとフィリピンが持ち上がっていたけど、マカオとか、シンガポールとか、FKK...韓国の話も、してほしかったな-。

 研究熱心な僕も あのクイズ、大体答えられた。(笑)

さて、このブログも海外風俗を語っているわけだが、いかんせん  海外に行っていない(笑)
安全パイを取りたいのと、衛生面で汚いのは苦手なので、リスクのある秘境にも行きたくないし...。
ヨーロッパも行ったけど、遠いし金がかかる(笑)ので、あまり行きたくない。(笑)

このブログ 破綻やんけ......(笑)

政治の世界をみてみると、トランプさんが頑張っている。
ヒラリーがなるとは思うけど、間違って白人優位主義のトランプのじっさまになるかもしれない。.(笑)

トランプのじっさまが脅しをかける。イスラム教徒は、出ていけ...レイプ魔のメキシコ人は 塀作って隔離。
日本と韓国は、軍事基地の全負担をしろ!!

...このじっさま、自分とこの利益優先。周りのことなんて、何も考えてない。一般市民のおっさんが酒飲んで、不満言っていることと同じ。

つまり利益のためには、戦争あり。いや、ヒラリーも似たようなもんだけど、このトランプ、あからさまに表現する役者だ。

まあ、こんなこと言っていると、国内の黒人の暴動、全世界のイスラム教徒の反米、南米の反感、日本や韓国からも反感。

という絵に描いた餅みたいな 世界の終わりみたいな...話になる。
世界破滅したい人のシナリオ通りの クライシスアクター大統領になる。(笑)

日本と韓国は、軍事基地の全負担をしろ!!と言われても、韓国には金ないし、日本も簡単には、核武装できない。
時間を置いて、少しずつ米軍を削減してもらい、米軍への思いやり予算を、日本の軍事費に充てていくことは出来る。

いきなり、米軍撤退すると、サヨクや、シールズ、沖縄の誰だか知らん人の...仕事がなくなる。(笑)
福島みずほ、辻本あたりが、生き甲斐を失くすかもしれん(笑)
軍事マフィアだって、「思いやり予算」なくなったら、もう日本 脅せない。

まあ、同盟があるから、金ださなくとも 戦時になったら、最小限 遠くからミサイルくらい打ってくれるだろうし
使いまわした戦闘機くらい高値で、売ってくれるだろうから....。韓国中国には、そのまた古い型を、ジャパネットたかたみたいに売ってくれる(笑)

トランプになったら、いよいよ日本も目を覚ますかな....。軽い朝鮮戦争は、また続くかもしれないし....。
ヒラリーになったら、実は「私は宇宙人です」というのかね...。そら、びっくりだわ。(笑)

パナマ文書、タックスヘイブンは、合法だと思うけど、それが許せるのなら、
人口減少の田舎に、タックスヘイブンの町を作り、個人やペーパーカンパ二―が住んでいることにして
税金0でもいいかも(笑)
架空人口だけは、東京並みってね

でも、税金徴収しているトップが、タックスヘイブンで脱税するってのは、全世界の庶民が 暴動おこしてもいいくらいのことだ。
俺なんか、なけなしの金を引っ張ってきて高い税金払っているのに。!

消費税を上げるより、タックスヘイブンで税金逃れの大金持ち、大企業から税金を納税してもらうと、3兆くらいすぐなるんじゃない。
もっとやっているよ。すべてバラシタ方がいい。そしてそこから全部 徴収する。
税金逃れの大金持ち、大企業は、不買運動して、すぐに後からそんなものは出てくるから、ぶっ潰せばいい。

社会保障削減も維持できる。
あと、中国の国民にも知らせよう!! 共産党の幹部や、近平は、庶民は締め付け、自分たちは、税金逃れやっていると
ああ、もう周知のことか...信用していないものな中国国民は、 政府を。(笑)

一度、全世界の大統領や、トップが女性になったら、どうなるのか見てみたい気がする。
利に走るのか、それとも戦争の起こらない世界になるのか?

日本は、櫻井よしこさんを、僕は押すけど....。(笑)
中国、韓国は操られ人形がなるな。

では、また

熊本大分中部地震発生。2

熊本大分中部地震。
被災された方々には、お辛い状況だと思います。
今回の国会で、おおさか維新の会の「下地幹郎」議員の言ったこと、私もそう思っていました。

速く オスプレイを使えと...。

そして物資と避難民の輸送です。病人と小さな子供を抱える女性、全壊した家の人を、優先して
隣県のとりあえず被害のない長崎、佐賀、福岡等の各地に送り、県営、市営住宅の空き室、ホテルの空き室、病院への入院
、その人たちへの被災地と変わらない物資の供給を、する。
その手続きと管理をするそんな被災民への個別専門サポータ―がいない。

現在、トイレも寝床も水も、電気やテレビも 安心して生活が送れる環境が必要。
車の中での生活も、連日は辛いしね。

本当は、全国の拠点に、震度10くらいまで、耐えれるドームみたいな建物があれば、いいんじゃないかと思うけど
ヤフオクドームも、野球を休みして、被災民の寝床に変えるとかね。笑

その間、新しい二軍球場とか、北九州市民球場でもいいじゃない。

寸断した道路を何時間も行って、物資を送るよりも、人を移動させた方が、早い対応になる。

オスプレイで福岡から熊本まで10分らしい。数機で、往復すれば1日で3万人 避難できるらしい。

後、ACの広告なんか少なくして、政府は
避難場所の情報や、保険証がいらずに医療が受けれることなどを もっと知らせた方がいい。
国民に安心を投げかける。
テレビの影響は大きい。

どうも役所のやり方であるので、対応が遅く 融通が効かないように、見える。
トイレも洋式に。足腰の悪い年寄りは、洋式しかダメ。現代人の子供も洋式しか知らん。

マスごみTBSなんかは、オスプレイで事故が起こることを待ち望んでいそうだが....。
こんなときオスプレイみたいなのが必要。
後、韓国は協力しないと、きたもんだ。

それでは。また

熊本大分中部地震発生。

熊本大分中部地震発生。福岡でも揺れた。

過去、数年に1回くらい 震度3くらいを経験したことあるけれど 今回は長く揺れたなー。

現在も熊本大分は、大変みたいだが、何とか阿蘇の土地神に祈りたい。
「もう地震を収めてください」と....。
これ以上 地震発生しないように願いたい。

さらに九州に振る雨神よ、豪雨を降らすなと願いたい。

自然の力に、本当に人間は無力ですね。
携帯の「緊急地震速報」も夜中 うるさすぎる!!

地震国 日本。 
ヘルメットと安全靴、懐中電灯、ラジオ、水は、国民一人ずつ持っていてもいいなーと思った。

いつ、何が起こってもいいように。

戯言

1か月に不定期に、書いているブログです...(笑)

海外に行ってもないからな...このブログタイトル変えようかな..(.笑)

1月から起こったコトを書いてみたい。

まずは 原油安。ガソリンが安いのはありがたい。
でも困っているのは、ロシアらしい。アメリカはシェールガスがあるから困らない。
よってアメリカのロシアいじめ策略が原因だと思う。しばらくしてまたまた160円くらいになるかも。
中国の減速も関係して、株安。株安は、アベノミクスの痛いところ。
中東の混乱...アメリカとロシアの策略。軍事ビジネス。

騒がせたのは、ゲスとベッキ―。まあどうでもいい下衆不倫。.(笑)

スマップ解散するする詐欺。芸能メディアだけが大騒ぎ。
誰もメンバーが解散するとは言ってないのに、何がなんだかわからない謝罪。
何故かキムタクのみ正義みたいな展開。
絶対に本気で、メンバーは、誰もスマップ止めようとか、ジャニタレを止めようとは、思っていないはず...(笑)
中居なんかジャニーズの力を散々使ってきたので、止めるなんて考えていないはず。
ただし、ちょっと独立したら、どのくらいギャラが増えるかを、考えたはず。(笑)
でも、この騒動 何か裏があると思う。隠された裏が....。

スマップ解散騒ぎで、得したというか、気をそらさせた話題が、
安倍政権の「慰安婦合意」なのでは、ないかと思う。
これには保守派のみんなが????となったと思う。
それまでの安倍政権の意見とは、180度変わったから。
安倍政権を支持している保守派の支持が これでマイナスになった。

そしてこの話の真実を、青山繁晴が生放送でぶちまけてしまった。動画を検索
【ガチ喧嘩】青山繁晴が激怒!東国原英夫ら日韓合意賛成派の意見にブチギレ正論フルボッコで放送事故寸前状態に

その真実「【青山繁晴】慰安婦日韓合意、青山の見解」にてわかる。
安倍さん本人に確認しているらしい。

日本は、大好きな韓国に毎年 金をやっているらしい。
大好きな中国にもずいぶん金をやっている。それも公にはせずに。
外務省は交渉はせずに、国民の税金で接待ばかりして、それて゜「強制労働」「慰安婦」「南京大虐殺」も認めてしまった。
青山繁晴氏の言う通り。外務省の職員を全員クビにして、中小企業で揉まれた海千山千の兵(つわもの)たちに変えたほうがいい。
私の知っている中小企業の苦労している社長たちのほうが、取引交渉上手なのは、間違いない。兵(つわもの)たちは、一切引かない。そして、したたかだ。
...「強制労働」を認めたときは、ドイツの新聞では、すぐに日本の酷い強制労働を語る韓国人の話が出ていた。
軍艦島の労働は、募集である。日本人も募集で同じくたくさん過酷な労働していた。

もうひとつ動画を紹介 動画を検索
【韓国の方の反応】慰安婦を助けていたのは日本人だった!?

金くれーニダ。北朝鮮万歳(韓国にいる北朝鮮工作員)、日本と韓国を仲良くさせるな!!(韓国にいる北朝鮮工作員と、中国工作員、)

北朝鮮の水爆...刈上げおぼっちゃまのアルバイト。武器ビジネス。アメリカは賛成

小保方晴子さんの「あの日」
一方的なマスコミと、超科学を信じない専門家でもないタレント(金の亡者)寺門和夫の執拗な決めつけ発言では、出てこなかった
否定派の工作員がたくさんいる中、細かな内容がいろいろ出てきた。

若山教授じゃなく、論文の最終段階で少しだけ関わっただけの笹井さんが、亡くなったのは疑問である。
また武田邦彦氏や他の多くの人も疑惑を持っている。
動画を検索
★【武田邦彦が激白!】STAP細胞の成功を阻む者がいる?!小保方さん問題の謎

しかし、すべては、若山教授の協力がないと、できないので、仕方ない。
若山教授は、最終的に小保方戸さんと協力してSTAP細胞の成功をさせた人。本人も喜びのインタビューを過去にやっている。
アメリカで。 が、なぜかその後否定、自ら、小保方さんを責める側に回る。
若山教授は、何かを隠していると思う。
小保方さんを責めるのは間違いである。

この本は面白そうだ。

おわり
プロフィール

管理人

Author:管理人
好奇心旺盛な福岡県民で、福岡在住。
地理的にアジアが近いということで、海外の風俗に通ったりもする。もちろん国内の風俗にも通じる男でーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わ-ん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR